2014年10月22日

Transit Cafe sidepark

ネイル のMENU・料金はこちらから↓↓↓
http://nailsalonand.ti-da.net/c189960.html

マツエク のMENUはこちらから↓↓↓
http://nailsalonand.ti-da.net/e3994720.html

こんにちは!

今日は午後からお休みをもらい、弟と弟の彼女と3人でlunchへ行きました(^^)
後輩が働いている新都心のTransit Cafe parksideへ♪

前菜・スープ・パン・パスタ・メイン・ドリンク・デザートがついてます!(白米が無料なので、男の人にも良いと思います!)
Transit Cafe sidepark

珈琲を飲んでいると、
後輩ちゃんがサプライズデザートを持ってきてくれました٩( ᐛ )و
Transit Cafe sidepark
びっくりしたー!
お花やフルーツで可愛く飾り付けされてました!

後輩ちゃんと弟の彼女から、プレゼントが!
Transit Cafe sidepark
可愛いー!
箱まで洒落てる!!
ネイルで粉飛びから守るために、フタも!(心遣いありがとー)
大切に使います!

そして、lunchは弟がごちそうしてくれました(つД`)さんきゅー!

楽しい1日を過ごせました*.°・


同じカテゴリー(日々)の記事
ハロウィンお菓子
ハロウィンお菓子(2014-10-25 16:18)

スコーンとビビンバ
スコーンとビビンバ(2014-10-19 07:58)

ブッファロ
ブッファロ(2014-10-18 12:17)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 21:35)

卵の中身は、、、
卵の中身は、、、(2014-10-16 20:32)

cofee&waffle
cofee&waffle(2014-10-11 21:06)


Posted by and◎ at 17:44│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。